メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

噂の選手ね〜! 

2018年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は午前中日帰り温泉に行き、急いで戻って補聴器店へ行ったら、私の付け方が悪かったようで今度は大丈夫みたい  帰りには整形外科に寄ってリハビリと、前回取った骨密度と腰のレントゲンの結果を聞いたが、骨密度は僅かながら増えていたって・・ 腰は腰椎すべり症があるから年2回レントゲンを撮るが、前回と変わらないって悪いなりに大丈夫ってことで・・ しかし昼食を取る時間がなかった  補聴器店へ着いてスマホを確認したら、ベガモメールが入っていて「もしかして・・」って思ったら、やはり噂の選手のレンタル移籍ってことでした  ブラジルの「ECヴィトーリア」から7月31日までレンタル移籍の、FWラファエルソン選手でガッチリした大型選手ですねぇ・・ 年齢が20歳(3月30日で21歳か)と言うことで、クリスラン選手の抜けた穴を埋めるには「まだかなぁ・・」とも思うが、チームになれると分からないが・・ 出来たら7月31日じゃなくもっと長くだったら良かったって思うが・・ 日本でプレーした選手らに話しも来ているらしいし、今は早く慣れて欲しいねぇ  キャンプレポに外国人選手みたいって思って見ていたが、今日から全体練習合流ってあったが他にもいるのかなぁ・・ 見た感じウイルソン選手みたいな感じじゃないですか・・ ベガサポに恋をしたって、私たちも恋する存在になって欲しいねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ