くわちゅうぶろぐアフィリエイト

上には上が、下には・・・。 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フリーターやらかけもちの仕事やらでいろんな仕事を経験しました。すごい人はいるものです。こういう話をすると、知らない人にはびっくりだったりします。ケース1外人のバイトの子。今日は早退させてください。彼女が生理痛で!彼は東京に住んでいる、彼女は大阪。こういう申し出をするか?と思うのですが、なんと職場で認めちゃった!昔は、こんな職場で働いてました。ケース2バイト先で、24歳の日本人男性。段ボールをひもでしばって。とたのんだら、縛り方がわかりません。ときた。これって、いちから教えるこ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ