くわちゅうぶろぐアフィリエイト

くわちゅうの「じ〜ん」とした話。 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

縁があってあるお坊さんのところに遊びに行きました。当時は30代。まだ血気に盛んです。そのお坊さんは、60代だったかどうか?そのくらい。ある「セミナー」でご一緒したんです。実にさわやか。髪の毛は当たり前です。(ほぼスキンヘッド)ではなく、話をしてると「声が透き通ってら!」とも思えるくらいクリア!なんか感じいい!と思っちゃいました。で、その後連絡先を交換したくわちゅうは遊びに行くことに。当時、行き詰ってた「自分の壁」の話を聞いてもらい気分も少し爽快。帰りは、お坊さんが車で最寄りの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ