メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「バンちゃん」おめでとう〜! 

2011年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は空き家の後片付けに行き、Jリーグの試合がある頃に帰ろうって思っていたが、娘のダンナが私の車のタイヤ交換をしてくれていたし、結局帰宅は5時頃になっちゃった〜!


その後は疲れて夕食時に起こされるまで、PCの前で転寝しちゃっていた(毎度のことだけれど・・)


Jリーグの試合結果を検索したら、ザスパ草津は萬代選手のゴールなどで勝っていた〜!


「バンちゃん」結果が出てよかったね。試合後のコメントを見たら、前日のベガルタ戦の一部を見て「自分も頑張らないと・・」で臨んだ試合だった様子〜!


前日のJ2ではサガン鳥栖が木谷公亮選手などのゴールで、快勝していて嬉しかった〜!


公亮選手も震災支援の募金で、街頭に立っていらっしゃったことは勿論「承知」していたし・・!


ベガルタは昨日の仙台大との練習試合で、確か4ー2って言ったかな(新聞にあった)勝ったようで(前日試合に出なかった選手でしょう)、今日はオフだからボランティアに行く選手も居るかもしれないが、ゆっくり休んで欲しいと思う 


私は昨日に引き続き今日も、空き家の後片付けに行こうと思うが、昨日は裕哉が「ばあちゃんの手伝いをやる」って、パパたちが出かけたのに(タイヤを買いに)私と留守番・・健気です〜!


そこで息子が持っていた「天体望遠鏡」を見つけて欲しいって言われたが、「聞いてあげる」ってしか言えなかった 


帰宅して聞いたら「会社の人に・・」だったから、「裕哉が欲しいって言っていたから・・」って言ったら、「上げても良いよ」って確かに言ったが今朝確認してから娘に電話したら、登校した後だった 


昨日からずう〜っと「おじちゃんくれるかな・・?」って言っていたらしく、もっと早く連絡してやれば良かった 


勿論私に「使い方」は分からない・・・






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ