メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から冷たい雨雪になった日 

2018年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は目覚ましが聞こえなかったか、
寝坊してしまいました。

寒い朝お布団の中からなかなか抜け出せません〜〜

それから朝の用事を済ませてタブレットをいじっていました。

画面が変わらなくなってきました。
えぇといろいろいじっていました。

auのショップ大分前に移転していました。

東生駒からバスで5分くらいかな〜
行ったことのない場所です。

電話をしたら光台行きのバスに乗ってください。
稲倉というところで降りてと教えてもらい歩き出しました。

どうも小明町あたりのようですが、行ったことのない場所でした。

稲倉で降りて歩くと稲倉神社がありました

住宅が沢山ありその奥の方にに本殿はあるらしい〜〜
でも今日はお天気も悪いしタブレットの用事だけにして帰ってきました。

後で調べて見たら、なかなか面白そうです。
またお天気の良い日を選んで行ってみます。

帰りもバスに乗りました。

生駒に帰り買い物をして帰ってきました。
今夜は粕汁にしました。

よく冷える夜になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ