メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シングル老人シングルスと戦う。 

2018年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/29/2018/月

 薬を飲み始めて今日で一週間が過ぎた。良くなっているのか、同
じ状況なのか良く解らない。発疹の跡のカサブタだけが元気に成長
している。

 ゾンビーかと思う程見難い自分の口元。しかし、それより身体の
言いようのない疲れが気になる。

 病院のホームページを通し、今日ドクターにメールした。薬を飲
み始め今日で一週間に成るけれどそれ程の改善が見られないと言う
事などの現在の状況報告。

 画像添付が可能だったので患部の写真を撮り一緒に送った。そう
する事で戦っているのは自分1人ではない強い味方が居るのだと心
強くなれる。

 薬は10日分出されていたので追加の必要性についても訊いた。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ