メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

グレちゃん帰ってきたよー 

2018年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.1℃(14:32)最低気温は-2.0℃(06:00)日の出は06:43、日の入りは17:04朝一で病院へ行ってきましたもうすっかり元気なんだけど、インフルエンザB型の結果が出てしまい水曜日まで外出禁止になってしまいました〜(驚)確かに金曜は絶不調だったけど、早めにタミフル飲んだせいか?大して熱も出ず、軽くて良かったんだけど、まさか本当にインフルだったとは・・・先生のカンが当たったねモナちゃん、起きてー、グ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ