メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

行けなかった犬橇大会 

2018年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は4.0℃(13:00)最低気温は-3.0℃(06:00)日の出は06:44、日の入りは17:03相変わらず寒いです〜この寒波いつまで続くんだろう?σ(^^)コタツの横に布団を敷いているのでちゃっかり猫たちも寝ています今日は楽しみにしていた犬橇大会の日私は行けなかったけど、パパとグレとで頑張ってきました1ドッグファミリーレースコースを間違えて10秒弱損したけど、これも実力の内だよね同じく1ドッグファミリーレースゴー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ