南のアラカルト

この辺の人は顧客じゃない? 

2018年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

寒いですね
さいたま市も氷点下続きで
観測史上初と言うのまで出てきています

それにしても、歩道の除雪状態の凸凹には
びっくりですね!!
意外なところが無頓着だったりして
私の家の近くには某外車のディーラさんがあるんですが
自分の所の敷地に面している歩道の
除雪に無頓着です
それなりの言い訳は有るんでしょうが
もう、しっかり雪が踏み固められ
凍ってしまって歩きにくい事!!!
まわりがしっかり除雪しているから
尚更強く感じます
危なくて危なくて
「この辺の貧乏人は買わないから!!」と
そんなところは無視!!なんてことは
大いにあるのかもと(笑)
憤慨しています

そこを通る人達はみんな
ここの会社の人はどうして雪かきしないのかしら
そう思うんだから
もう少し気合を入れてもいいんじゃないかなあ!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そういうものなんでしょうかね

南君さん

湯好屋三助其の2さん

コメントありがとうございます

やっぱりそういうものなんですかね
私のところの顧客は車で来店です
歩道歩いて来ませんから
声が聞こえてきそうです(笑)

2018/01/27 13:23:48

良くありますよ

湯好屋三助其の2さん

高級車販売している所は特に自然と横柄になっているんでしょうがそれに気が付かない人が。

2018/01/27 09:23:52

そうそう(笑)

南君さん

そうなんですよね
怪我をしたら命取り
なんて世代に入っています私は(笑)
だから
もう少し万人に優しくして
なんて、虫のいいこと思っちゃうんですけどね

2018/01/26 20:22:17

怖い!

さん

雪かき、みんなしてるトコ…
一か所だけ、わんさか雪が残ってると
ビクビクする!
だって、怪我すると…
なかなか治りにくい年齢だから(笑)

2018/01/26 20:09:17

PR





上部へ