メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

OB会の新春懇親会行ってきました。 

2018年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新春OB懇親会。 ボランティアでプルタブ収集。結果は車いすを寄贈の取り組みです。よく飲んだビールのプルタブ持参で参加。 みんなで収集、多く集まっています。 各員との年一度の懇親の場。快調あいさつの後余興ありです。 余興はヤング歌謡あり。 よし笛の演奏あり 余興を楽しんだ後は美味しい会食と懇親です。 まず乾杯! この料理、美味しカッタ!!  今年も楽しく各員と自身の健康を感謝し過ごしました。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ