メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

1月23日(火)のつぶやき 

2018年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




#photo pic.twitter.com/dOneGW8B5i
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2018年1月22日 - 12:49

『諸君が、一度でも私の名を呼べば、どんな密室からも抜け出してみせよう』(幻惑の死と使途)アヤノゴー!みんな呼んでますよ。密室から早く抜け出してください。 pic.twitter.com/CdbhYoLNlO
? himehime☆ (@mackyhime) 2018年1月21日 - 17:07

2014年「美ST」
剛さんのどアップで買うのにドキドキした一冊(笑)
表紙も中の写真も素敵?
記事も見事に剛さんを表現してくれて面白い。 pic.twitter.com/4Pu0WKitvI
? あじさい。 (@masa_masa01) 2018年1月21日 - 16:23

自分の抱えているものをきちんと理解して生きている人は美しいと思うんです。自分に起こったどんな事もちゃんと自負心に変えて、意思、志の高さにつながっている人たちは、とても魅力的で、とてもまっとうな生き方をしていると思いました。〈2014〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2018年1月23日 - 20:22

2013年 MISS
やっぱり白もよく似合う?? pic.twitter.com/EiRT32uVs6
? あじさい。 (@masa_masa01) 2018年1月22日 - 23:57

2014年の「チューボーですよ!」
堺さんとすみれちゃんにベタ褒めされてだんだん恥ずかしくなってきたごーさん。
可愛い〜 pic.twitter.com/k4r0scjmcY
? あじさい。 (@masa_masa01) 2018年1月23日 - 20:01

二宮「僕がしたいこと、剛ちゃんはわかってくれている。」、綾野「ニノの顔を見なくても何を考えているか、わかる。」(二宮和也×綾野剛|ラストレシピ)[2017] pic.twitter.com/BaS2Czs9qs
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2018年1月22日 - 21:54

手洗いうがいも大事なんだけど、20分おきになんでもいいので飲み物を飲んで下さい。インフルウイルスがノドの粘膜に吸着して感染するので、その前に飲み物で胃に落としてウイルスを殺しましょう。お医者さんもやっていることです。これマジだから。 #snv813
? BLACK_SANTA (@santa_001224) 2018年1月20日 - 23:12

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ