南のアラカルト

チャンス到来かもね 

2018年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

アルバイトの夜は更けて

昨日の夜は
久しぶりに何事もなく
はい!!
高知からタクシー一台お願いの
電話も無ければ
外人さんのとの漫才もなく
無事平穏にサタディナイトは過ぎてゆきました

一夜明けた今日日曜日はと言うと
突然ですが(笑)
我が家は(集合住宅です)
リフォームを計画しておりまして
この年になったのに
フローリングと壁紙の貼り替えに
果敢にチャレンジする次第です
「何歳まで生きるんだよお前は!!!」と
言われれば恥ずかしながらではありますが

まあいいじゃないですか!!(笑)

フローリングには家具の移動がついて回ります
「だったらやってやろうじゃあーーりませんか」
どんどん要らないものを捨てようと
大きいものは家具から小さいものは
文庫本の一冊や領収書の一枚まで
未練がましく取っておいたものを
この機会にぶん投げようと・・・・

埼玉の夜は更けてゆきます

ZZZZZZ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ