メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

昔の絵 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/20/2018/土

 ガレージを整理していたら昔私が描いた絵が出て来た。油絵、ア
クリルなどの作品だ。懐かしい。こんな絵を描いていた時が有った
のだ。

 今日の画像は板にアクリルで描いた猫。アクリル絵の具は渡米し
て間もない頃仕事で使っていた時期が有る。ある絵画制作会社であ
った。この会社は注文に寄り同じデザインの絵を大量に生産する。
それらは安ホテルやモーテルの部屋の壁を飾る。大量生産と言って
も画家が実際に描いた物なので一応オリジナルなのである。私が画
家として初めて得た仕事だ。画家と言うより職人仕事であるが。私
としては画家の仕事と思いたい。

 40何年か前の懐かしい思い出である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ