メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

車 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

車(新車を買って)10年もう10万キロをこえています。
在宅介護のため、移動のために車を使いますので、普通の人よりか距離を乗ります。

3月に車検ですので、新しく買うことを検討しています。

今テレビでホンダの車を検討中です。

まだ仕事で使いますので、10年ぐらい乗りたいので、
い案の車、カーナビが壊れてしまい、ガールスカウトのキャンプなどの時に
カーナビがないと心配です。


jtrimの作品です。
捜査がまだよくわからなく、自分の思った作品ができないです。

スマホからの写真の移動が難しく料理の写真をデジタルカメラからにしようか悩んでいます。(;一_一)

ばらずしを作ってみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ