メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

家族の新年会 

2018年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2018年1月2日は家族集合の日です。


もう20年以上続きています。
全員で21名でみんなが大きくなるにつれて、お部屋もすごいです。〜〜笑い


子供達が長女がお寿司、次女がお菓子と飲み物、長男ナゲット類
二男はマクドナルドなど、私はけんちんと夕飯のカレーを用意して
その後はお年玉の交換です。
子供たちは楽しみにしています。



近くに公園がありますので、野球、バトミントン、サッカーなどをして楽しみそのあとに、写真を撮ります。




子供達だけでハイポーズ。
長男は家でお留守番で後全員でハイポーズすごい人数で公園に行くときに何かあったのですかと聞かれて笑ってしまいます。帰り道皆で100メートルそう、皆さん本気です。


長男の子供が一番で高校一年生で野球部でピッチャーみんな負けない気持ち
私も頑張りましたが、やはり負けてしまいました。〜〜〜笑い

料理を撮るのを忘れてしまいました。
お勝手で忙しくて。〜〜笑い


jtrim

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ