メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お寿司・・・\(^o^)/ 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス3℃予報で、現在は氷点下1℃です。
ここのところ温かい日が続いていて、雪が解けてきていますが三寒四温と言う言葉には少し早すぎますね
早くそんな言葉で表現できるような気候になってほしいものです。
?
昨日は・・・
予定通り10時から近くの温泉に行ってきました。
車で15分くらいのところで、俗に言うスーパー銭湯の様な温泉です。
以前は温水プールがあって現役の頃は振替休日の度、出かけていましたがリニューアルして、
プールが無くなってからはご無沙汰の温泉でした。
?
それでも・・・
ほんまもんの職人さんがカウンターでお寿司を握ってくれるとか・・・
一度行きたいねと言っていた花より団子のsatochinチであります(≧▽≦)
?
お友達のこた母さんチ同様・・・
奥さんは麦ジュースsatochinは水
  
それでもお寿司と天ぷらは、ほんとに美味しかったですよ
  
奥に立派なお寿司コーナーがあってそこで握っていました(^○^)
  
平日限定ですが・・・
入館料からタオルセットも込々で1000円以内のランチ付きで1200円のくつろぎセット\(^o^)/
ランチは980円ですからお得なセットですよね
?
今日はこのあと・・・
9時に事務局長さんを訪ねます。
総会議案書を修正して戴いたので取りに行ってきますね。
随分早い訪問ですが何か用事があるとか、事務局長さんチも温泉好きなので時間的に今日はお風呂かもですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ