メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょびっと飲酒日・・・ 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜0℃の予報で、現在は氷点下2℃です。
久々に新しい積雪があって今日は除雪から始まる一日になります。
?
昨日は・・・
同好会の事務局長さんを訪ねて、先日提出した議案書を戴いてきました。
修正箇所が思ったほど多くなくて、午後から出来上がって、夜は久々にちょびっと飲酒日としました
?
水曜日の温泉では・・・
美味しいお寿司と天ぷらに満足して戻ってきましたが、お蕎麦がちょっと残念
そんな事で昨日は更科蕎麦で冷酒を楽しみました
    
茹で上がるまで・・・
    
大好きなタコ足をぶつ切りにして、これもまた冷酒に合いますよ・・・
?
年末には・・・
お世話になった方に地元産の詰め合わせを送っていますが、同じ物をまず自分で購入しています。
毎年少しずつ中身が違うのでます確認してからと思ってとの事ですが(^○^)
今年は写真のタコ足やら毛ガニも2杯入っていまいした。そろそろ毛ガニで冷酒を楽しみたいですね・・・
?
今日は・・・
午後からジムです\(^o^)/
いい汗をかいてきますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ