メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はやはり・・ 

2011年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「がんばりすぎない。でも、あきらめない」だよね 


頑張りすぎ(気負いすぎ)にならないように気をつけて、いつものベガの戦い(暫く無かったが・・)をやりましょう 


今季は中断期があったからこれからは、「過密日程」になってきます。


今はマルキーニョス選手が退団んで、柳沢選手が手術・・昨年手術のタカさんも、まだ合流できてない 


そこでケガで「リタイヤ」する選手が出たりしたら、大変なことになる 


何でも「程々」ってこともあります〜!


頑張りすぎて空回りってこともあるからね 


いずれにしても明日は「難しい戦い」であることは、間違いないでしょう 


今日アップのくにちゃんのブログの笑顔・・良いですね(リラックスしている感じ・・今日じゃないみたいだけれど) 


ご心配頂いた私・・何とか復活しました 


今日は整体院だったけれど「昨日の頭痛は・・?」って思って、膝が終わってから肩をやってもらいました。


多分肩凝りと首の凝りからきた、頭痛だったと思います。


首の分は先生しかやらないと言うことで、今日は肩だけでしたがすっかり楽になりました。


最も今日は整体院に3時間も居たから、3000歩・・歩いてなかった 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ