メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

待望の初すべり! 

2018年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:疲れました!


我が家から車で20分弱で市営スキー場
シニアデイ リフト券無料
8時半に家を出発 駐車場に おっともうだいぶ一杯

あわてて準備 スキー ストック スキー靴
ヘルメットをかぶり スキーゴーグルも

昨夜 降雪があり ゲレンデコンデションは良好
リフトを乗り継ぎ ゲレンデの一番上に
我が街が一望 奥に大河信濃川が

9時少し過ぎたころから すべり初めて
今シーズンも何とか滑れるな 感触良好

10時半ころ休憩に 一番下まで下りないと
休憩所なし 下りたらびっくり凄い人
子供に シニアが大勢

缶コーヒーを飲み ちょっと休憩し
さて滑ろうか おっと リフトに長い列が

疲れてきたし だいぶ気温が上がって
雪質が悪くなり 滑りにくくなってきました
明日 湯沢中里に行く予定です
初すべりは無理しないで切り上げましょう

今回は一人で出かけたので私のかっこ良い
すべりをお見せできなくて残念です!
明日はふたりで出かけますので
写真撮れると思います 期待しないで!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

期待しててください!

KURENAINOBUTAさん

きっと かっこよい写真をアップできると
思います! 期待しててください?

2018/01/14 21:26:38

スキー いいなぁ〜

さん

スキーお上手なんでしょうね!

明日のカッコイイ滑り、期待していますよ(*^^)v

2018/01/14 17:26:39

PR





上部へ