メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕戦が正式決定・・ 

2018年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季から毎節一試合は金曜日開催って決まっていましたっけ・・ そんなことから開幕戦は2月23日・24日・25日と・・ ベガルタは噂通り(いつもどこから漏れるのか・・?)25日に、ホームユアスタで柏レイソル戦だそうな・・ 寒がりの私にはまだ無理な時期だよなぁ・・ 今回の風邪もだけれど私は、「寒い」って思った時はもう・・風邪を引ている  どこと当たるにしても年に二度ホームとアウェイで、対戦するのだけれど出来れば「開幕ダッシュ」できるチームの方が良いね  柏レイソルとはそれ程相性は悪くはなかったはず(最近記憶が飛んでいる)・・ いつもベガルタ情報をチェックするには「いこいさん」のサイトの、ベガルタなんだけれどなかなか開かないんだよねぇ  ところが私のHPのリンクからだと開く  野津田君やジャーメイン良選手の記事があったのは分かったが、今日はまだ体調がイマイチで少しずつ書ける時に書きます  混まない時間に病院へと思ったら金曜日だけ、受付時間が違うことを思い出して(10時48分)50分位飛び出したら、11時半までだった  慌てて出たからスマホは忘れっちゃったし、待ち時間がと思ったら「歌会始」をやっていて、雅子さまの歌に「閖上(ゆりあげ)」とあってこみ上げてくるものがあった  退屈な待ち時間が今日は貴重な時間に・・ 行ってから終わるまで2時間(胃カメラの人がいたのか)、「ノロの可能性も」と注射2本打たれて・・ ご心配をおかけしましたが、まだ微熱がありイマイチですが、お昼と夕食は食べたから・・ 今季のキャンプは沖縄で良かったね・・寒い日本より、そしてケガなく開幕戦を迎えられます様に・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ