メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・色々と・・ 

2018年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はまず・・「残念だなぁ」って思ってました  何しろ朝一番の9時に歯科の予約は、12月14日でしたよぉ  まだOHPには載ってないが今日はもしかして、大崎八幡神社で「必勝祈願祭」だったかも・・何もなかったら行って見るのだったが(今日は大安だし)・・ そして夜か・・新加入選手の「入団会見」と、新ユニホーム発表会があるのかも・・ 私は年チケ買って無いし行く資格は、初めからないから・・ 先頃レディースの沖縄キャンプって書いたが、沖縄はトップチームでしたっけ(レディースは台湾・・?)・・ いずれにしろ15日は仙台空港でキャンプ壮行式がありそうだけれど、これまた整骨院の予約があって無理  本当は昨年は15日だったから14日に「激励会・・?」って思ったりしたが、OHPでリリースがなかったら昨日県サッカー協会で「今年は日程が確保できなくて中止」とあった  行きたかったから残念だけれど、今は1時間半立っているのがかなりつらいから、「まっ・・仕方ないか」って諦められた  昨日はたまたまJリーグサイトを覗いたら、ポイチジャパンが「U−23アジア選手権大会」を戦っていて、パレスチナに「1−0」で勝っていたが前半20分に、川崎フロンターレからレンタル移籍の板倉滉選手のゴールだった  テレビ放送はって思ったがルヴァンカップで負けて、スカパー解約しっちゃったから見られなかったが、「決勝点」になって「1−0」で勝ちましたね(ポイチ監督の初陣です) 何か嬉しくなっちゃったが、今季の活躍が楽しみだねぇ  昨日のトレーニングブログ見たが、みんな「ハツラツ」としていて「始まるんだ」を実感しました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ