ぶらなごみん

シニア時間 

2018年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

歳を取ればとるほど時間の経過が早くなっているように感じる。
日が短い冬はなおさら。
時計を眺めてガッカリ。
「もぉこんな時間」
時間も大切な財産、無駄に過ごしたくはないんだけど、あまりの速さに驚く、ちょっと異常じゃねー?

ネットで調べてみると
「ジャネーの法則」と言うらしい。

このまま早送りのような人生を送るのはイヤだ。
何か良い対策があるんジャネー?

えっ!
積極的に新しい経験を積んで行くこと・・・?

この歳で新しいもの、何がある?

んー、足りない頭で考える。また時間が過ぎていく。

そうだ時空を超える旅にでも出てみようか。
初詣、お伊勢参り。
おおー、良さそうジャネー!


なごみん(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

新しいもの

藤の花さん

色々沢山ありますよ。
そこはシニアの強みなり。

2018/01/10 20:02:31

PR







上部へ