メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は110番の日 

2018年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のように整骨院の予約があったりで、時間で出かけないといけない時は兎に角毎日やることをと優先でやるが、今日は午前中に整形外科だけと思うと色々他のことをやったりで、ブログを書くのも遅れっちゃった   110番、かけたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 交通事故が何回かありましたが、自分で「110番」したのは二度あったか・・ 今は電話は良く聞こえないから自分で掛けていない(加害者がってことも)  車が動いている時の事故は、貰い事故でも「過失割合0」にはならない  大きな事故じゃなかったが一昨年4月の、自転車との接触は一時停止したが僅かに、車道に助手席側のライトの下が車道に出っちゃって、自転車の人がこすって1mくらい先で倒れた時に電話したね(話が良く通じなかったが) 最初は免許を取って1年余りが過ぎた夏休み初日で、対向車とすれ違ったら子供が飛び出し(電柱の陰から)、ブレーキが間に合わなかった  どっちの足だっけ「開放骨折」と大きなケガだったが、近くに横断歩道があり一年生だったから横断歩道を渡るを知っていると言うことと、車の後車輪あたりにぶつかった(戻ろうとしたみたい)ってことと、目撃証言してくださった方がいて「事故扱い」にはならなかった時  今は事故を起こしたら「運転できなくなる」との思いもあって、毎日時間に余裕を持ち本当に気を付けて走っています  歩くのが酷いから運転できなくなると困る・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ