メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに・・ 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暴風警報が出ているらしいが、今のところ穏やか・・これからかなぁ・・ 昨日クリスラン選手の「契約期間満了」が発表になったが、「感謝のコメント」だけでしたが先発出場が少なく「不満」もあったのだろうに・・ 直接清水エスパルス移籍とは無かったが、今後清水エスパルス移籍があるのか・・ 結局は「戦力外」って形と思うが(色々条件で折り合わなかったのか)、今季も頑張って欲しかったがベガルタが出した結論で、クリスラン選手には心から「ありがとう」って言いたいね   今季も日本でプレーなら対戦もあるでしょうが、怖いよなぁ・・ご活躍を祈っています  そして分からないのが野沢選手のやはり「契約期間満了」での退団  河北新報に「退団」と載ってから1ヶ月以上じゃないですか・・ 最も契約期間は1月31日までとは思うが・・ ベガルタに残って指導などして欲しかったです  野沢選手の移籍後あの年初めて、練習場に行って出待ちしサインを頂いて来ましたが、もしかしてあれ以来練習場に行ってないかも・・ 沢山の素晴らしいプレーを見せって頂きました  今後もサッカーに携わって行かれることと思うが、ご活躍を祈ります  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ