メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースファン感の続きがまだ・・ 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2018年が幕開けし一週間が過ぎっちゃいましたが、12月10日のレディースファン感の時の画像が残っていました  最初は「元気娘」でいつも頼りになる、安本紗和ちゃんで昨季も紗和ちゃんゴールをいつも待ってましたよぉ・・ そしていつでも同じ笑顔を見せてくれる  勿論今季も期待大ですからね  そしてお顔を見ると本当におとなしそうで、「どこにあの闘志が・・?」っていつも思う、佐々木繭ちゃん  相棒の岸川奈津希選手が退団で、今季は誰とコンビかなぁ・・ 昨季はなでしこジャパン選出もありましたが、終盤はケガがあったからねぇ   そう先日なでしこジャパン候補のトレーニングキャンプのメンバーが発表されて、伊賀フットボールクラブくノーから加入の? まどか選手と、万屋美穂ちゃんが・・美穂ちゃんの写真はないんだよ(なでしこジャパンの試合中でした) そしてガッツの選手昨季はキャプテンでしたが、またもや「前十字靭帯断裂」の大ケガを負って、途中からは飛鳥ちゃんがキャプテンマークつけていた  それまで確か膝を4回手術って聞いていたと思うから、5回目だったのでしょうか・・ 走ったりはしなかったが元気な姿を見せてくださった、田原のぞみちゃん  なでしこジャパンのトレーニングキャンプが確か15日から19日になっていたと思うが、レディースの選手らは15日から沖縄キャンプだったと思うが・・ レディースの選手もまだ良く確認してないです  越後監督としばらくお喋りしていたから、写してなかった選手多かったです  最後に写したのが村上コーチとGKコーチでしょうか  村上コーチとは現役時代のお話など色々しましたし、東京ヴェルディ戦の応援に行った時奥さんと子供さんと、応援に来て下さっていたのをツアーバスから見てましたって言ったら、覚えていましたね  今日は2004年のベガルタの画像整理していましたら、ホント懐かしい写真がいっぱい  村上コーチと写した写真も1枚ありましたが、私もやはり若かった(苦笑)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ