メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

1月3日(水)のつぶやき 

2018年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



NHKドラマ「ロンググッドバイ」の綾野剛をもっと推していきたい。
脚本はあの渡辺あやさんですよ。 pic.twitter.com/KnQTwz4IQi
? みゆしや (@honeyaoi26) 2018年1月3日 - 00:35

駅伝の映画(『奈緒子』2008年)では、トレーナーとしてみんなのカリキュラムを組んで2ヵ月くらい走り込んだり。役者の基盤である自分の体を知れたのは、陸上のおかげ。〈2011〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2018年1月2日 - 12:12

【『奈緒子』黒田 晋】ライバル、ということの意味を大切に演じました。映画では善と悪が必要とされることが多いですが、ライバルというのは決して善悪ではないということ、選手はみんな苦しい練習を積んできているわけで、→
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2018年1月3日 - 14:18

→ だからこそ、ライバルであるからこそ、称えあえるのだと思います。ライバルとして三浦春馬くん演じる雄介を引き立て、称えることができる黒田を演じることを心がけました。〈2008〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2018年1月3日 - 14:20

綾野「箱根駅伝、大好きなんですよ。正月必ず泣きますからね。もうボロ泣きですね。スタートから泣いちゃうんですよ…」、阿川「スタートから?!」、綾野「もぉ…サワコさ〜ん」(『サワコの朝』予告)[2015] pic.twitter.com/H1VIlifaPl
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2015年10月3日 - 08:34

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ