メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

素敵なプレゼントが・・ 

2011年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

13日は湘南ベルマーレとの練習試合でしたが、その時の写真と一緒に湘南ベルマーレサポさんの、「やまぼうしさん」から朝一番にプレゼントが届きました。







趣味でなさっている「パッチワーク」で作ったサッカーボールが4個で、「ベガルタ仙台」を意識して作られたということで、孫の裕哉へのプレゼントって昨日メールを戴きましたら、早々に届いてビックリです 






「やまぼうしさん」とは5年前の5月に行った、当時の「シニアナビ」の中間と「鎌倉ハイキングオフ会」の前日で、前泊の藤沢のホテルに他の仲間の方を訪ねて来られた時で、その時お渡しした「名刺」を大事にして下さっていたんですね 


私はHPにお伺いするだけで(最近は伺っても居なかった)、昨年など湘南ベルマーレ戦を前にすると、色々意識したりでフクザツでした 


今季は心おきなく応援できますね・・来年は是非J1復帰して欲しいと思いますが、その前にベガルタも頑張らないと・・・


寝ていてフラフラしながら「ゆうパック」を受取ったのですが、何しろ中を確認する元気も無くって・・


午後1時半までは「泥のように・・」眠っていましたが、起きて見たら眩暈が治まって居て、空き家の方に資源ゴミを出しに行って来ました〜!


まだイマイチですが遅い昼食もお粥を作って食べ、夕食も嫁さんがお粥を用意してくれたから、明日は大丈夫かと思いますが・・少し「セーブ」しながらいきたいと思います〜!


多くの皆さんにご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたが、何とか一部復活です 






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ