メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

来年の目標?来年の留意点?今思っている事を書いてみよう! 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「二階を整理して」
大阪市の長男夫婦や福岡市の長女の家族や日田市の次女の家族が別府に帰省した時自由に使える様に整理したい。(今は二階は物置となっている)

「古い和タンスの整理について」
その和タンスは私たちと共に転勤をしました。いまだに引き出しを開けたことがありません。 整理をすると相当の心構えと根気がいるだろう?と思います。 整理は不用なものを思い切って捨てる事が必須だと思います。

「書籍について」
世界文学全集やその他全集が書棚を占めていて「邪魔」だからブックオフに引き取ってもらえるだろうか?

「押入れの整理について」
転勤で数多くの転宅をしましたが、「また後で」「まあいいか!」「じゃまくさいナ」という心に妥協して整理を保留しています。
私は全く転勤での転宅の整理をしていません。妻が一人で体と相談しながら時間をかけてしていました。何が入っている全く知りません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ