メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

立命館大学 富士山女子駅伝優勝 5連覇達成! 

2017年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1区  4.1km   加賀山恵奈   14位
2区  6.8km   佐藤成葉  区間賞
3区  3.3km 田中綾乃    区間賞
4区  4.4km 加賀山実里   2位
5区  10.5km 関紅葉     7位 最長区間(エース)
6区  6.0km 和田優香里   2位 区間賞 魔の坂(標高差166m)
7区  8.3km 真部亜樹    区間賞
合計 43.4km  

私は立命館大学を昭和29年に卒業したことで、女子ではありますが応援しようとテレビ観戦をしました。

全日本女子駅伝で名城大学が優勝で悔しい思いをして本大会に臨み更に太田琴菜の故障もあって一人一人はいつも以上にベストタイムで走りきることに徹した様に思いました。

5区のエース区間で順位を下げない様に祈りつつ観戦、「魔の坂」で予測できないアクシデントがおきるのでは・・・と言う不安をもって見ていましたら本当に順調に走っていました。

7区は急遽大田琴菜の代走?とか・・・「大丈夫?」と心配しましたが、スイスイと走りテープを切りました。初めて勝った!よかった!おめでとう!と若干興奮気味でした。




   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ