メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

12月30日(土)のつぶやき 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



恋愛する時って、相手の中身が全部見えないからいいんですよ。一緒に時間を過ごしていく中で新しい発見があるから楽しいし、幸せな気持ちになるんだと思う。全部分かってたらつまらないですよね?〈2012〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年12月27日 - 12:51

どう死ぬかより、どう生きるかだと思いますから。自分の生き様というか、生き方というか、それをきちんと意識していかないといけないなと思います。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年12月29日 - 17:33

今日は容保公の誕生日?綾野剛さんは16歳から59歳の容保公を“生きて”います pic.twitter.com/FMbrLIiQ2N
? 春凪 (@867gi_510) 2017年12月29日 - 19:19

年末年始になるとなぜか“のだめ”が見たくなる。アマゾンプライムにあった“ネイル”見て劇場版見て。綾野さんの出演作だとつい気合が入ってしまうので、お疲れモードのこの頃は頭空っぽにしてながら見できるのがいいんだわ。音楽がたっぷりなのもいい。
? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年12月30日 - 13:18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ