メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

久しぶりに・・ 

2011年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から冷たい雨で、いつものように後片付けをするつもりで行ったものの、寒いしあちこち痛いところばかりで気が乗らなかった 


そんなことから昨日見つけた母の靴やぞうりなど(まだ未使用)が、たくさんあったから義弟夫婦が避難している避難所に持参し、義妹に渡そうと思ったら「受付に名前を書いて」って言われて、「寄贈」なんて書かれちゃった 


「勝手に持っていかないで下さい」って書かれてあったが、履いてみてピッタリ合った人はそのまま「ありがとう」って履いて行った。


帰宅した時は昼時で嫁さんが作ってくれたおにぎりに、味噌汁を作って一人で食事し(友達は行く時電話するって・・)来るのか来ないのか分からないし、コタツをつけてちょっとのんびりしていた。


大体のものはあるがテレビもPCも無いから、携帯で「ベガモ」を覗いていたら手倉森監督のコメントや、くにちゃんの思いなどあり・・久々にベガルタ情報に触れた 


震災後は多くのJリーグチームから「支援」の申し出を頂いたようで、今更ながら感謝です 


確かユースのチームだっただろうか、アルビレックス新潟からの支援申し出で、新潟に行ったようでしたよね・・!


選手らもあの震災では「家はぐちゃぐちゃ」だったから、余震の後が心配だけれど「今はサッカーを・・」って頑張っている様子 


私たちも折角片付けたら・・・だったから〜!


きっと川崎フロンターレ戦から戻ったら、「あぁ〜あ・・!」なのかもしれませんよ〜!


プリンタの印刷が良くなくって、注文していたプリンタが7時半位に届いて、セットアップしていてお風呂の時間になっちゃった〜!


今日は余り働かなかったし、帰宅後夕食で起こされるまで1時間余り寝ていたから、膝が痛いのもいくらか良くなった〜!


やはり「がんばりすぎない」ですね 


ところがプリンタの箱など車に積もうと外に出たら、なんと雪が降っていた 

避難所は寒いだろうに・・・






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ