メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

5年前にFBにアップしたフォト 

2017年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

フェースブックに5年前にフォトアップしたブログが

回顧録のように表示されて、懐かしく思いました

あの頃は、午前中菜園を楽しんで、夕方になると

カメラ持って、家からバイクで5分ぐらいの

ヘッドランドビーチで暗くなるまで

毎日のように撮影に通ってました。

かみさんは誰かと浮気してるではと勘繰られ

困りました O(〃'▽'〃)oあははっ♪

今では懐かしい思い出となりました

それいらい、夕陽の撮影は行かなくなりましたが

また、カメラ持って出かけたくなりました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素晴らしい〜

さん


富士山、真正面なんですね。

ヘッドランドは行ったことがないので
あまりの美しさにビックリです。

これは、毎日通いたくなります(^^)

2017/12/27 21:09:37

うっとり!

さん

コボ様、お野菜を育てる腕前だけでなく、カメラの腕もあったのですね!
本当に多才!素晴らしいです!

2017/12/27 19:13:30

PR







上部へ