メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

寒いです。 

2017年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/26/2017/火

 寒いです。地球温暖化はどうしたのだ。大歓迎なんですが
ね。それはそれとして、話は少し遡る。クリスマス・イブは
1人で寿司の夕食。暫くやっていなかった1人パーティーは
良い感じであった。酒の味も解らんのにワインも飲んだりし
て。

 皆で夕食の時に飲むグラス一杯のワインはそれほど影響な
いのだけれど、1人で飲むとやけに効く。ふらふら状態。で
も楽しかった。

 クリスマスは朝早くからN氏の家でぶらぶら。一泊して今
朝一緒に朝食、朝帰りだった。寒い日が続いているので毛布
に包まり日記を書いている。風邪を引かぬ様気をつけよう。

 年寄りに風邪は大敵である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ