メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

『アゴラ』でクリスマスディナー 

2017年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜はクリスマスイブ

雨が降って、恋人たちのイブが少し残念な気もしたけど

傘をさして、寄り添ってるカップルの姿を見ると

静かに時が流れているようで

雨のイブもいいかなと思った。


ワタシたちもふたりでイブを楽しむために街に出た。

でも、ワタシたちのイブは食べるしか・・・笑


イブのクリスマスディナーは、フェスタビルの「アゴラ」へ行った。


















ワインも飲みやすくて・・・少し飲み過ぎたかな?









料理はまず、幸せの一口

ウニとハマグリ

それより、『幸せの一口』なんて、素敵なネーミング

ワタシはウニが好物なので、嬉しい一品











前菜は、海の幸のカクテル

カラフルな花びらがクリスマスらしい♪

花びらの下からは、ホタテやエビなど色々なものが出てきて

華やかで楽しくいただいた。
















フォアグラのポワレ

十分な大きさのフォアグラにご満悦

下のソースはカリフラワーのソースだったか?










甘鯛のさくさく焼き

うろこをさくさくに焼いていて、うろことは思えない。










メイン料理はもちろん、ステーキ

国産牛ヘレ肉なのでやさしいステーキ










デザート

お腹がいっぱいなのにデザートが山盛り

でも、完食したわよ。










納得の美味しいディナーだった。

アゴラは、地元食材を使用したビストロ料理

イタリアンとフレンチをミックスしたアゴラオリジナル料理


楽しい会話をしながらのスタッフの応対

どのスタッツフも感じが良くて、なお美味しく感じられた。


キャンドルの灯りの中、心地いいクリスマスソングを聴きながらの美味しい料理

若いカップルばかりの中、我々も気分は若者よ


素敵な静かなイブを過ごすことが出来た。







住 所  香川県高松市鍛冶屋町4-11 フェスタ2ビル 5F

電 話  050-5877-8517  お問い合わせ時間15:00〜LAST

営業時間 月〜土、祝日、祝前日: 18:00〜翌1:00

定休日 日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ