メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

竿納め! 

2017年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今年もあとわずかになりました!


好天に誘われて2017の竿納めに出撃して来ました。


何時ものようにMAXでカニを20匹仕入れてHGに10時半頃に到着する!


予想はしていたのですがこの時期特有のスケスケの汐で底が丸見えの上風も殆ど無し(泣)


一応竿を出して見るが全くあたり無し!


ボーズが脳裏を横切る


水深のあるポイントにプチ移動して底まで落すと一ヒロ半くらいで止まりのあたり!!


合わせるとゴンと手応えがあるが針に乗らず!


もう一度あたりがあったけど同じく針に乗らず(泣)


ここで実績のある貯木場に移動。


早速あたりがありやり取り開始!


結構強引な引き、40後半とほくそ笑んだところでハリス切れでバラス。


気を取り直して落として行くとまた止まりのあたり!


今度は慎重にやり取りして12:36、42cmを無事GETする。


良かった〜



















ここでカミサンのおにぎりで昼食!


まだ早いので大きく移動してみる。


こちらは若干濁りがあるので期待できると思ったけど


約2h全く気配無し!






15:20、納竿としました。
















>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ