メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

エエッ・・ 

2017年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地元紙「河北新報」を信じて良いんですかぁ・・ 今朝は「筆王」で・・新聞見てなかった  年賀状もと思ったら「筆王」を使っているが、バージョンアップ版買わないと来年の干支などないんだよねぇ  朝にダウンロード版を購入したが、誰もがやること一緒なのか「アクセス集中で・・」で、ダウンロードはしたものの「解凍」もインストールも出来なかった(それで遅くなった) 昨夜シップを貼って寝て起きたら、何とか杖なしで歩ける状態で買い物にも出かけて、娘が来たり娘の同級生のお母さんが通りかかり、お喋りしていたりで2時過ぎに帰宅  帰宅後も一時は「アクセス集中で・・」になっていたが、何とかインストールまで出来たが「住所録」をバージョンアップで「変換」と・・ ところが途中でエラーになっちゃって、PC画面がいくら「×印」をクリックしても消えず、強制終了して再起動しても同じ画面が出て電源切ってもやっても同じ  ヤマダ電機に電話したら係の方は休みで、対応できないと返信があり途方に暮れたよ  浴室掃除をして戻ったら「アレッ・・」って思ったら、息子がやってくれたらしい(私じゃ分からない)  前置きが長くなったが今日の朝刊に何と、嬉しいニュースがあったのね  でも本当に「信じて良いの・・?」って思いもしています(可能性が高いこととはある) 未だに野沢選手についてベガルタからは、何も発表されてないしねぇ・・ 信じましょうね・・こんなうれしいニュースなど、めったにないよ  石原選手と古林選手は「何とか・・」って思いもあったが、野津田君の名前があったから「半信半疑」です   野津田君は本当にイキイキ楽しそうに、プレーしていたから「来季も・・」って思っていた(ベガルタのためだけじゃなく、野津田君にも良いかと・・) 石原選手ありがとうございます(まだ正式発表はないが)   今日は奧埜君とGKの関君とイ・ユノ選手の、契約更新も発表になったが勿論「想定内」だよね(でも嬉しいよ) しかし三田選手はやはり・・ですか(私は吹っ切れていましたが) 一昨日友達のいる施設に行ったら、いつもベガルタの話題を振られるのですが、「三田選手がヴィッセル神戸」で怒っているでしょうって・・ 全然・・って言ったら「ええっ・・」って言っていましたが、私は「去る者は追わず来る者は拒まず」だから、あとは「野となれ山となれ」ですよって言った  一生懸命頑張ってくれた三田選手に感謝はしていますが、そうでも言わなきゃ・・なんて言う・・ 泣いてたって仕方ないじゃない  先日「戦力外」になったくにちゃんこと関口選手の時も、同じこと言ったと思う  無いものねだりできないしねぇ・・ もう少し待ちましょう  まだベガルタに携わって長くない頃、スポーツ紙の「ガセネタ」なんて覚えたっけ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ