メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

冬至の朝は青空 

2017年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます

湘南の冬至の朝は青空になりました

今日は、一年で最も昼の短いこの日は、

冬から春へ切り替わる節目の日です

年賀状の文字には新春が入りますよね

まだ、一枚も書いてないのです・・・・

かぼちゃとゆず湯で季節の節目を

感じたいものです

明日は祭日で2連休ですがお仕事の人も

たくさんいますね〜お疲れ様です

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な週末を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

cacotanさん

湘南コボさん

こんばんは〜

私も明日にでも、自作ゆずこしょう作りますよ

我が家も冷凍保存すると長持ちしますね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

我が家もいろいろなものに使ってます

湯豆腐や、そば、うどん、などなど


我が家とよく似てますね

だからきっと波長が合うようなきがします

2017/12/22 21:06:37

柚子!

さん

柚子湯、いーですね(^^)
私は、柚子を買ってきて、生の柚子胡椒を作っています。
多くできるので、小分けにして冷凍保存しています。
おうどんや、スパゲティ、煮物、炒め物…何に入れても 合う!!
香りも とても良いんですよ(^^)

2017/12/22 12:18:46

PR







上部へ