メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

takezoさんのご紹介で・・ 

2011年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も朝9時頃に家を出て帰宅が6時半近くでしたが、留守中に今朝アップのブログにコメントを頂いていて、素敵なイラストと応援メッセージがあるブログを教えていただきましたので、紹介させていただきますね 


アメブロじゃないですが「全ての被災された方へ。いちサッカー好きより。」と言うことで、ベガッ太君とヴィッセル神戸の「モーヴィ君(?)」と、アルビレックス新潟の「アルビ君」のイラストが書かれ、ベガッ太君が「一人じゃないよ・・」って励まされています〜!


ブログを書かれているからは「柏レイソルサポさん」のようで、「ハタメグミさん」と仰る方です〜!


http://nikki.hatame.com/?eid=50



私だけじゃなく多くの方に見ていただきたいと思いました〜!


takezoさんのブログは・・


http://terre-ciel.jugem.jp/


浴室掃除をしたらアップしたいと思いますって、返信をしたのに・・今日は「同級生が震災の犠牲に・・」ってお聞きして、宮城県警のHPで確認していて遅くなってしまいました〜!


私の把握しているところで3人の方が、尊い命を亡くされました。


その方々の分もすべてにおいて、頑張っていかなくちゃって思います。







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ