メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

水彩画・ベネチュアを描く 17 ブラーノ島の中心街  340×250 

2017年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この運河の裏側に大きな地面の道があります。
そちらの方が中心街かも知れませんが、私は敢えてこちらの運河の道の方を
中心街と思うことにしました。
物資の出入りは故知柄メインですからね。
人を主に考えれば道路の方だし、物資の移動を主にすれば運河の方です。
まあ、両方が支え合ってブラーノ島の繁栄をもたらして居ることは間違いありません。
なんだか理屈っぽい絵のコメントになってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ