メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

買い物に 

2017年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます

今日も湘南は青空でこの季節にしては

暖かな気持ち良い朝を迎えました

今日はこれから、ここから20kmぐらい離れた

座間市のコストコに買い物に行ってきます

先日実家の帰りに千葉のコストコに寄ってくる予定

でしたが、日曜日に重なって、駐車待ちの車の

大渋滞であきらめて帰ってきたので

今日は、最寄りのコストコに行ってきます

菜園はおやすみします

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な一日を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

cacotanさん

湘南コボさん

こんばんは〜

ついつい買いすぎますね

長女宅とシェアーするものもありますが

あれもいいかな〜これもかな。。。とかで

買いすぎました

開店して20分ぐらいに着いたので車もすぐに

駐車できました

2017/12/19 20:50:16

買い過ぎ 注意(^^)

さん

行ってらっしゃいませ。コストコ、、買い過ぎに注意して下さいね。
私は、多摩市なので 一番近いコストコは『多摩境 店』になります。
やはり、年末の駐車待ちの車の大渋滞は、もの凄いです。
お疲れで お帰りになるでしょうから、ご帰宅後はゆっくりして下さい(^^)

2017/12/19 12:36:03

PR





上部へ