メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

琵琶湖一周桜紀行へ行ってきました! 

2011年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月15日
「ビアンカ海津大崎桜クルーズ&琵琶湖一周桜紀行」
初めてツアーでのお花見行ってきました。

出発は7時半、各地の参加者を乗せて

1.琵琶湖バレイへ9時到着。
   スキー場もある山辺ではまだ蕾あり
         やや下って千本桜は満開前かな!でした。






2.海津大崎はバスで4kmの桜さくらのトンネル。
  (絶好のシーンをいっぱい撮ったのに、画像を消去の大失敗でした。)

3.お昼前に奥琵琶湖パークウエイ
   湖をバックに絶景でパチリです。



ここは4000本のソメイヨシノが咲き誇っています。
  枝先を琵琶湖へ向けご覧の通り。



4.長浜の豊公園(長浜城)では
      
    優しい桜、ピンクの桜、桜の林も!









人生いろいろ!さくら花もいろいろ!!でした。

この後、長浜港からビアンカに乗船し先程の海津大崎界隈まで
  お花見クルージング!でした。(次回はじめての動画ブログにて!?)


公園・船上で美味しいビールも一杯で

   楽しいお花見!  感謝感謝!!!でした。


-----

------

----------

我が家で、撮影した映像をセットしたら


何、何、どうなった、?????

    新しく購入したカメラの画像が???消えちゃっった---?

      !?!?!?酔っ払って消しちゃっていました!!??

---------------------

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ