メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雲の多い日 

2017年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

曇りの日でしたが雨は降りませんでした。

お日様が出ない日でしたが、私には過ごしやすく思いました。
一緒に歩いてくれた娘は寒い寒いの連発でした。
今日は宇治を歩こうとでかけました。
金鉄京都線に乗り大久保で降りてJRに乗り換えて宇治駅に行きました。

お昼を食べていなかったので、宇治橋商店街でおうどんをたべました。
腰があってとても美味しく食べました。
この辺りまで来るとお茶の香り香ばしく臭ってきました。

夢浮橋に向いて歩き平等院に行きました。
私は初めてではありません〜〜

何度か行ったことかろありますが、何年か前です。
やっぱり此処も綺麗になっていました。

娘は初めてだと行っていましたが〜〜

ここも綺麗になっています。
ゆつくりと見て回りました。

宇治上神社に行きました。
ここも世界遺産です。

出かける時間が遅かったのでここらあたりで帰途に着きました。
少しだけお茶の時間をここらあたりでお茶しました。
ちょっと面白い喫茶店オーナーがハーモニカを演奏していました、

夕方に息子が来る予定なのでいそぎかえりました。

ここも又ゆつくりと来たいねと思いました

17時を過ぎるともう真っ暗な感じになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ