メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい朝の日 

2017年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝はわりと暖かつた

お昼前ごろにジムに行きました。

その前に買い物があったので、それを済ませてから行きました。

相変わらず女の皆さんの賑やかな声が聞こえてきます。

楽しそうにジムに来れなくなるとか〜〜
年末年始が忙しくなるとか〜〜

来客のお布団を干さなければと〜〜

きっと子供たちや孫さんを迎えるための用意のことでしょう〜〜

このような時期になると羨ましく思える〜

逆に思うと静かに過ごせる事に良かった〜

今日のジムはなんか疲れを感じました。

ランナーマシンをしてから、ストレッチのスタジオに入りました。

それから腿上げのマシンともう一つのマシンをしてロープを使って肩甲骨の運動をして終わりました。

3時ごろに娘との約束の喫茶店で待ち買い物をして帰ってきました。

東京の電車 特に中央線の混雑ぶりを嘆いています。
さすが東京は人間が多い〜〜

もうすっかり日が暮れてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ