メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

寒風の中の釣行は!? 

2017年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒風の中、いつものメンバーで釣行。 日の出はまだまだ真っ暗、今回は正月前大物が欲しいなとの会話をしながらドライブ。 思ったより風もなく寒さもまだまし!十分な温かさある準備後落ち着いて釣り開始!  今回は何ということ、一投目からビッグな当り。慎重にやり取り。?やったの釣果、10kg超えた鰤ゲット。?今が食い気あり、処理そこそこに2匹目のヒラマサゲット。?餌を変え変えゆとりで釣り続けると第3弾ヒラマサゲット!! やったやったやりました!!にっこりカシャ!今年一番の笑顔です。 アイスボックスも満杯。  万歳\(^o^)/?? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あとは美味しくいただきます!ブリもヒラマサも、ワサビに代わり頂いたゆず胡椒で。新鮮な青さに勝る辛さ有り?辛いもの好きの私も汗一杯かき完食。    ご馳走さま。満足満足。からくて口のなかしびれています。 でもブリ美味かった。感謝? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ