メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

初めての【おんぶ】 

2011年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自宅から保育園への移動が日課になって3週間が過ぎ・・・それでも【ガッちゃん】への恋しさを募らせる我等がKIN様電話では毎日【会話】しているのだが本日午後久し振りにガッちゃんとご対面そして頂きモンのおんぶ紐で持ってKIN Baaが初めての【ガッちゃんおんぶ】初めてなんで何だかガッちゃんは戸惑い気味しかし馴染むのはARA Jiiに似て早い・・・今度は若干の【大川栄策】風味も醸し出し始めて・・・ほんの束の間ながら気持ちが良かったか否かは不明だが速攻【お昼寝モード】へとっとと突入してしまいKIN Baaのお楽しみだった【おんぶTIME】は10分も掛からず無事強制終了

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ