メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

¥1の紺ブレ 

2011年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

此処の所の個人的な【お楽しみ】と言やぁ〜何つっても【ヤフオク】極端な単価のシロモノ以外は大概先ずは・取敢えずは・・・【ヤフオク】なのじゃてぃで先月ポチッた一つに何とも¥1の定番【紺ブレ】が・・・それも純毛モチ新品なかなかサイズがピッタリとは行かない体型:胸囲95cm強でウエスト:75cmポチッた紺ブレは【AB−6】上に合わせるとウエストが多分88cm辺りなのだろうが・・・景気が良かった頃ではオーダー物が大半だったが今じゃ・・・しっかり・どっぷりヤフオク信者如何したって【IVY/TRAD】の範疇から脱出出来ない・・・いいやしないアッシにとっても紺ブレは定番じゃ今回は【金ボタン】物ではない・・・金ボタン物は合わせて5着有りWが多い1シーズン結構着用すれば如何したってシートベルトのお陰で【テカリ】が生じて来るそれにしても¥1なんざ商売にもならないって・・・評価のコメント欄に申訳ない旨を記載したが純毛物が¥1なんて・・・梱包・送料が¥1,260だが・・・それにしても超超超ラッキーなのじゃてぃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ