メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

更改第1号はダニエル君・・ 

2017年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季は「なかなか・・」って思っていたら、最初はGKのシュミットダニエル君でしたね・・ありがとう(勿論想定内です) 先頃ブラジル人GK・・って話題があった時、まさか「ダニエル君ないよねぇ・・」って、ベガ板にあったのを見ましたが、関君も残るでしょう  今日は月曜日でスマホが鳴るかなぁ(これまでレディースで鳴っていた)・・ 問題はやはり「タマちゃん」と、レンタル移籍中の選手の動向ですよねぇ・・ 確かこれまで目にしたのは(ナベ監督のコメントなどで)「現有戦力の確保」だったと思う  土曜日でしたが「スポッち!」と「スポルたん!LIVE」は珍しく見たのでしたが、如何せん字幕が出た分は分かるが字幕なしのお話は全く分からないから(だからテレビあまり見ない)・・ 補強の噂もあるようですがやはり私としても、「現有戦力優先」ですねぇ・・ しかしながら選手本人の意向だけじゃなく(金銭面の問題でご本人がってあるかも)、レンタル選手についてはレンタル元があるからなぁ・・ 今季はレディース戦中心に参戦でしたが、レディース戦はテレビ放送がないが大きな原因で、トップチームは一応「DAZN(映らない日もあったが)」で見られるから・・でした  だから毎日「今日はあるか・・」って気になるが、J2時代は年内にってこともあったが、最近は年明けも多くなったから(他チームも似た感じ)・・ しかしやはり少しでも早く「良いお話」が聞きたい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ