メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

来季はどうなる ( ̄□ ̄;)!! 

2017年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トップチームについてはリリースがないですが、連日・・マイナビベガルタ仙台レディースについては、契約期間満了だったり「今季限りの退団」とのリリースが続いています  これまでに外国籍の3人が「契約期間満了」で、発足当時から頑張って来た嘉数飛鳥ちゃんの退団ってリリースがあり、昨日は今季ボランチで頑張っていた岸川奈津希選手を始め4人の退団が発表になった  そう・・FWの西川明花ちゃんも今季初ゴールがあったり、頑張っていた選手  それに平田美紀ちゃんと入江未希ちゃん  ベガルタレディースが発足してから、これほど多くの選手の退団は初めてと思うし、まだまだ戦力として必要な選手ばかりで「来季はどうなる・・?」って、不安な気持ちが・・ 未希ちゃんなどは一度海外に移籍もしたりで、やはり「出場機会」を求めてってことで、オファーが届いているのか(他の選手らも・・) 年頃の選手もいるから「結婚を・・」って思ったりもしますが、これまでベガルタを去った選手らで「結婚をした」って聞いてないよねぇ  岸川選手と美紀ちゃんは在籍2年で「これから・・」って選手と思う  明花ちゃんだって今季はサブから試合出場多かったし・・ 2年前か石巻でやっと名前とお顔を覚えて、明花ちゃんも覚えてくれていたと思う  新加入予定選手は5人いますが、8人が抜けて・・どのような補強してくれるのか、昨日は「激震」と思った  明日はレディースの「ファン感」があるが、皆さん出席してくれるのか(外国籍の選手らは帰国でしょう・・?)・・ 勿論明日・・来季のお話はないだろうし・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ