メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

衝動買い! 

2017年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:かっこいいです!

うっすら雪が積もりました!

どうしょうもない事が起きて
自分の情けなさにがっかり!
落ち込んでます!!

ストレス解消に衝動買いを
スキーシーズンの準備をしていたら
スキーウエアーが欲しくなりました
今まではフェニックス だいぶくたびれて
思い切って変え換えよう
でももったいないから昨シーズンのものを

インターネットで探しました
問題はサイズ 気に入ってもサイズが
見つけました オンヨネ 定価の半額以下
フードが取り外せて 黒(汚れが目立たないように)
リフトで上から油が落ちてくることも

ヘルメットもゴーグルも黒
当然ちょっとアクセントが入ってますが

これだけで終わりません
G-SHOCHかっこいいのを見つけました
タイムセール いいや買ってしまえ

ちょっと早い自分に対してのクリスマスプレゼント
少し元気が出てきました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私は、昨夜と同じウェアです

さん

いーなー!
私もブーツと板買い替えたいんです!羨ましい(^^)

2017/12/06 18:13:00

PR





上部へ