メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

失敗してもかまへん・・・(^^♪☆ 

2017年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


誰だって不安はつきまといます でも、考えて答えが出ることだったらいいけど、考えても仕方のないことってあるでしょ 考えることは必要だけど、考え過ぎて動き出せないこともある 時には、「ま、ええか!」って進む”いい加減さ”も大事 だから、たとえ「生きる意味」が分からなくても、目の前のことをただ一生懸命やる そういう時も必要です 自分スタイルを模索し続ける中で確立できるんです 苦しい時に、一人でいるとどんどんよくない方に考えてしまう だから、苦しくなったら一人で考え込まないで、誰かに話してほしい もしそれが無理なら、過去の自分でもいい 自分のよりどころを見つけてもらいたい 誰でもドアは自分でノックしないと開きません 扉の前でためらっていては、いつまでも進めない 片っ端からノックするぐらいの心意気を持ってほしいですね ”命まで奪われない。心配したってしょうがない”ってね 20代、30代なんて、まだまだ失敗できる ということは、失敗しないとあかんということ いつでも出直せるんやから絶対 失敗してもかまへん「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ